Salaサポートご案内

 

サラ・サポート詳細

『Salaサポート』は不安で大変な葬儀を生前に打ち合わせを行い、事前に登録を行うシステムです。登録時には登録証明書を発行いたします。

[生前登録について]

ご本人様が元気な時に、事前に準備をすることで、万が一の場合に慌てずに葬儀を運べる環境を事前登録して整えておくことが可能です。細かい葬儀の流れや内容なども事前に検討する時間がある為、より満足いく葬儀が行えます。 費用の面でも明確に準備をすることが可能となりますので資金で慌てる事も防げます。 そこで、ご生前のお時間があるときに、じっくりとご相談いただき、送る方も送られる方も納得がいく葬儀が出来るよう、葬儀の生前予約をおこなっております。




[単身登録について]

ご本人さまがお亡くなりになった場合、葬儀を執り行ってくれる方が明確でない場合などに『Salaサポート』登録を行っておくことで沙羅の木で責任をもって納骨までを執り行います。単身のお方や、家族がお亡くなられになられているお方は私どもサポートスタッフが納骨までを見届けます。




[安心登録について]

葬儀は避けて通れない人生最後の「葬祭」になります。ご家族で事前に打ち合わせを行い、ご希望のプランを細かく打ち合わせを行い、お亡くなりになられた場合は電話一本で通夜・葬儀までを執り行えるように登録しておきます。自分の安心、家族の安心をご提供いたします。




納骨は沙羅の木指定墓所を利用いたします。

病院・施設からのご遺体搬送。ホール使用料・安置・祭壇料など無料で可能となります。

※ 善提寺がある場合は、寺院による規定料金が別途発生いたしますのでご了承ください。

「沙羅の会」会員証発行

サラサポートの会員皆様へ「沙羅の会」会員である証として会員証を発行いたします。



ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

salaサポート「沙羅の会」の件でご不明な点は、お気軽にご連絡ください。
専任スタッフが親切丁寧にご説明いたします。些細な内容でもご遠慮なくご相談ください。

会社名 NPO法人 沙羅の木(英語表記 NPO corporation Salanoki) 
代表者 石川 敏江
事務所住所 〒327-0003 栃木県佐野市大橋町 2191-19 事務所地図
佐野ホール所在地 〒327-0003 栃木県佐野市大橋町 1731-2 ホール地図
葛生ホール所在地 〒327-0507 栃木県佐野市葛生町西1丁目2-6 ホール地図
TEL/FAX TEL 0283-24-6898 / FAX 0283-24-6869